SSブログ

尚玄と倖田來未との関係は? [芸能]

現在「アナと雪の女王」の主題歌「ありのままで」が大ヒット中のMayJさんですが、尚玄さんとの交際報道が出ました!


尚玄さんという方、私は初めて聞いた方なのですが一体どんな方なのでしょう?



こんな感じ。


image-2.jpeg



ワイルドですねー!しかもセクシーさもある!!

アメリカ人と日本人のハーフで英語もペラペラらしいです。

1978年沖縄生まれの36歳。本名は糸数 尚玄。



尚玄(しょうげん)は本名なんですね。ちなみに名字はなんて読むのでしょう?

普通に「いとかず」だそうです。琉球読みでは「いちゅかじ」で、沖縄では4番目に多い名字らしいですよ。



身長は184㎝でファッションモデルや俳優をしています。

このルックスと身長ではモデル以外ないでしょう。



ドラマは「絶対零度」や「匿名探偵」などちょい役っぽく出ています。

ミュージックビデオにも多数出ているようです。

その中でも倖田來未さんのPVに出演していますが、特に付き合っていたようなことはありませんでした...。




彼女といえば以前にタレントの山本梓さんと交際していましたが破局したようですね。

イケメンなので元彼女はいろいろいるでしょう。



とりあえず、MayJさんとはお幸せになっていただきたいです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。