SSブログ

USJ ハリーポッターグッズの先行発売はある? [ニュース]

7月15日にいよいよUSJの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ザ・ハリー・ポッター」がオープンします!


yjimage.jpeg



実はプレミアム先行オープンというものがあり、10組20名だけが先に入れるということらしいです。

もちろんこれは抽選で、追加の抽選まであったそうですがすでに終了となってしまいました。

先行オープンの日にちは当選者本人にしか知らされないそうです。

プレミア感いっぱいですね!



「ウィザーディング・ワールド・オブ・ザ・ハリー・ポッター」はUSJが450億円を投じて作られ、かなりの話題となっています。


そのため国内だけでなく、アジアからの観光客も見込まれすためかなりの混雑が予想されます。

JTBは「入場確約券」付きのツアーを発売し売り上げを伸ばしているようです。



ニューオープンで気になるのがグッズですね!

特に「ハリーポッター」は魔法の世界なので不思議なグッズや食べ物など気になる物がたーくさんあります。



老舗のパブ<三本の箒>では「バタービール」が名物です。

ノンアルコールであまーいドリンクのようですよ。


yjimage-1.jpeg




<ホッグズ・ヘッド・パブ>は魔法界の飲み物を飲むことができます。

ドラフトビール、ワイン、スピリッツなど普通のアルコールもあります。



グッズのお店はこちら。


<オリバンダーの店>
ハリーポッターに出てきた杖を買うことができます。


<ハニーデュークス>
カエルのチョコレートや酸っぱい飴など魔法界のお菓子が売っています。


<ゾンコのいたずら専門店>
かくれん防止器、伸び耳、噛み付きフライヤーなどのいたずら道具やジョークグッズを購入できるお店です。


<ワイズエーカー魔法用品店>
眼鏡や虫眼鏡、コンパスなどの魔法の機器が買えます。


<ダービシュ・アンド・バングズ>
「メラメラメガネ」「怪物的な怪物の本」など魔法用具以外に、寮のロープやマフラー、ネクタイなどの制服関係も売っています。


<ふくろう便&ふくろう小屋>
切手やステーショナリーが売っています。
ここから手紙を出すとホグズミードの消印で配達されるなんてこともしてくれます。


<グラドラグス魔法ファッション店>
アクセサリーやジュエリーなどの女性向けのファッションアイテムがあります。


<フィルチの没収品店>
アーガス・フィルチが校則違反の生徒たちから没収した物が売られています。



さすがに先行発売はないようですが、こんな商品はいかがでしょう?





混雑が予想される分売り切れなんかもあるかもしれませんね。


ゆったりと楽しみたいところです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。