SSブログ

号泣の野々村議員の奇行は病気?整形&植毛疑惑 [ニュース]

ここ数日で「号泣会見」で世界的に有名となった兵庫県議員の野々村議員の話題です。

大の大人が記者会見であれだけ号泣するというのは誰が見ても奇行であり、病気とも思われても仕方ありませんね。

政治活動費を100回以上の出張費として使っていたにもかかわらず、嘘をごまかすためにあの号泣はないですよ。



同県の無所属議員のインタビューによると、2〜3ヶ月に1回が限度と言っていました。

野々村議員については、野々村議員が入りたかった委員会にこの議員がたまたま入ってことで脅しのようなメールが届いたそうです。

それにその頃から、この議員に対し無視もされていたとのこと。

やっぱり普通でないですね。



しかし昔から野々村議員を知っている人たちは、あの「号泣」については彼らしいというような全く驚かないようです。

突然、豹変したりとおかしな人だったんですね。



そこで次は整形&植毛疑惑が浮上してきました。

ある議員さんが、野々村さんが以前勤めていた川西市役所に行き、顔写真を職員に見せて回ったんだそうです。

しかし写真を見せても誰一人分からなかったんですって!


特に毛量とフェースライン、目の大きさ、さらに明らかに顔つきが変わっているとのこと。



学生時代と今を比べるとこんな感じです。


m_ba8f0bc5bb5e4748e050b9631504ff5b_17355.jpeg




yjimage.jpeg



どんな写真を見せて回ったかはわかりませんが、整形したならもう少し素敵になってもいいんじゃないでしょうか?


髪の毛は昔からふっさふさな感じですが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。