SSブログ

ゴーストライター騒動の新垣さんが新曲発表!収入もUP?佐村河内は? [ニュース]

今年2月に佐村河内守氏のゴーストライター騒動が大きな話題となりました。

まだ今年の話題なのに、もうころっと忘れていました。


ゴーストライターの張本人「新垣隆」さんは周囲から同情されていましたね。

そんな中19日の「ニコニコ23時間テレビ」で新曲を披露したそうです。

その新曲のタイトルが「HARIKOMI」だそうです。

「週刊文春」から「張り込み中に聞きたい曲」ということで作曲の依頼があり作ったそうです。

でもタイトルそのままじゃん!



最近の新垣さんはというと、コンサートに出たり作曲のお仕事が増えているようです。

収入も1.5倍にもなったそうですよ!

新垣さん的にはいい方向に傾いたんですかね?




佐村河内氏とは代理人を通してやりとりしているそうです。

もうかかわりたくはないでしょうね?



新垣さんの年齢って43歳ということですがもうちょっと上に見えてしまいました。

現在は一人暮らしだそうです。



新垣さんは元々ピアニスト、作曲家としての評価されていました。


現代音楽家の渋谷慶一郎氏は「非常に優秀なピアニストで作曲家、俗世の欲のようなものからは果てしなく遠い人物」と評価しています。

また作曲家の伊東乾は「誠実で、普段は控えめで、人間性はとても優しく、しかし音楽の主張は明確で、素晴らしい耳と手を持つ高度なピアニスト、ピアノ教授でもあり、つまるところ、彼の悪口を言うような人が、ちょっと思い浮かばないような第一人者です」

「音楽家としての彼の挌は国際的に見ても超一級の折り紙がつけられるでしょう。」とも言っています。


堂々と自分の曲として世に出していただきたいです!

こういうもの出してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。