SSブログ

中西モナが流産経て第2子出産! [芸能]

山本モナさんが第2子を出産されました!

妊娠発覚時は双子であったそうですが、しばらくしてそのうち1人は流産となりました。それを乗り越えての出産でした。おめでとうございます。



山本モナさんはというと日本人の母とノルウェー人の父とのハーフで、以前は知性派美人タレントとしてテレビで活躍していました。

意見もズバズバ言っている印象でした。

しかし国会議員や野球選手との不倫騒動などでお騒がせしていましたね。2回もこのようなことが起こると素人は不倫のイメージしか出てこなくなっちゃいますよね?

実際本人は、この報道で自殺まで考えるような状況になったそうです。

確かにマスコミに追いつめられたら自分がどうなるのかわからなくなるんでしょうね。



そんな中でも2010年に1歳年下の一般男性と結婚しました。

幸せの絶頂だったようですが、不妊の問題で別居したりと離婚の危機まであったそうです。

不妊、流産も経て2人のお子さんに恵まれて本当に良かったですね!



現在は中西モナとして芸能界を引退し執筆活動や講演などをしているそうです。

どんな講演ないようかとしらべると女性としてのあり方や不妊、報道、目標の持ち方など以外と幅広いく行っているんですね。



今後は「山本モナ」と改め体調を見ながら活動していくとのことですが芸能界に戻るということなのでしょうか?

「山本モナ」に戻ったせいでトラブルがないといいのですが...と思うのは私だけでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。