SSブログ

2015夏にM−1グランプリが復活!島田紳助は?吉本興業の意図は? [芸能]

2001年から2010年まで毎年開催されていた「M−1グランプリ」が2015年の夏に復活します!

新生 M−1グランプリ」とし生まれ変わるようです。

今までは年末に行っていましたが、来年からは夏になるんですね。





「M−1グランプリ」は引退された島田紳助さんが企画したものということで、島田紳助さんの出演や復活など気になるところですが、来年の出演はないそうです。



ところで島田紳助さんは現在どうしているんでしょうか?

「行列のできる法律相談所」で共演した菊池弁護士とはメールで連絡を取り合っているらしく、よく海外に行っているようですね。

まあ、以前は相当稼いでいたと思いますからお金の心配はなく悠々自適に過ごされているんでしょうか?




今回の「新生 M−1グランプリ」の企画については半年前にABCから吉本興業に開催を打診し、28日に両社の共催で合意したとのこと。

朝日放送(ABC)の脇阪聰史社長(66)は「もう一度立ち上げたいという強い思いがあった。“お笑いの平和の祭典”でまたニューリーダーを発掘していきたい。」と語りました。



歴代優勝者はこちらです。

 01年 中川家
 02年 ますだおかだ
 03年 フットボールアワー
 04年 アンタッチャブル
 05年 ブラックマヨネーズ
 06年 チュートリアル
 07年 サンドウィッチマン
 08年 NON STYLE
 09年 パンクブーブー
 10年 笑い飯


2010年の番組のコメントでは松本人志さんは「最後だから毎回決勝に来ている笑い飯にした」というようなことを言っていました。

終わりの頃は結構同じメンバーが決勝に来ていたりして、あんまり面白みがなくなっていました。

また新たな芸人さんたちがでてくるのでしょうか?

「新生」としたからには今までとは全く違うものにしてほしいと思います。




「M−1グランプリ」終了後、2011年からはフジテレビ系で年末に「THE MANZAI」が行われています。

これについても共存、差別化を考えているそうです。

時期は夏と冬なので視聴者としては年2回大きなイベントで楽しめますが、芸人さん達はどう思っているのでしょうか?

両方とも出場するとなると大変ですよね。

「やっぱり同じような番組」みたいにならないことを祈ります。


タグ:THE MANZAI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希が結婚!相手はブログの男? [芸能]

なんと元モーニング娘。の後藤真希さんが突然の結婚発表をしました!


image.jpeg






お相手は3歳年下で25歳の地元の後輩だそうです。

彼は後藤真希さん自身のブログにも登場したらしいですが、同一人物かは???みたいです。



もう両親への挨拶も済ませ、指輪も堂々としているとのこと。

今年の6月には決定していたようです。



彼のお仕事はガテン系らしく、給料は20〜30万円くらい?みたいですね。

後藤真希さんが芸能界に復帰したのは、彼を支えるためなのでしょうか?



彼は弟の後藤裕樹さんと昔から仲のよい親友らしいんです。

後藤真希さんと彼は弟の後藤裕樹さんの結婚式で出会い、彼女の一目惚れでガンガンアプローチしたそうです。

始めは自分のコンサートなどにも呼んだりしてかなりラブラブでした。

その後に付き合ったり、離れたりが何度かあったようです。



後藤真希さんは、弟の逮捕だったり、お母さんの死だったり様々なことがあり芸能界はお休みしていました。

その間ゲームの「モンスターハンター」を家でやりまくっていたそうで、そんな中支えてくれたのが彼なんです。



しかし2007年に集団窃盗事件で逮捕された仲間のようなんですよね。



辛いときに支えてくれた人にはフラッといってしまうのは分かりますが、前科のあるような彼となると・・・考えちゃいます。



全盛期の元モーニング娘。の方々は結婚したり、独身の方々も影を潜めています。

結局、加護亜依さんも復帰してもまだぱっとしないですよね?



芸能界復帰直後にいきなりの結婚報道は今後の活動に影響があるのでしょうか?

あんまり過激なことはしないのかな。



個人的な感想としては、芸能界復帰してしばらくがんばってからの結婚の方が祝福されたのではないかと思いました。




モーニング娘。の振り付けを担当していた夏まゆみさんは後藤真希さんのことをこう語っています。

「10代中ごろとは思えない容姿はもちろんですが、絶対に成功してやる! というハングリーさ、精神的なタフさ、土壇場での集中力。後から入ってきたメンバーって、それまでの曲も全て短期間で覚えないといけないんですけど、後藤はすぐに覚えてしまった」


モーニング娘。に後藤真希さんが入ったとたんに大人気となり、すぐにセンターにもなっていました。

アイドルとして生きる才能があったんですね。


この本に書いてあります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐の櫻井翔が堀北真希と熱愛!結婚か? [芸能]

嵐の櫻井翔さんと女優の堀北真希さんの熱愛報道が出ました!


image-1.jpeg


image-2.jpeg



以前から噂にはなっていたようですが、実際のところはどうなんでしょう?




ジャニーズの仲間内のパーティーに堀北真希さんを連れて行き、堂々と「俺の彼女」と紹介したということです。

そういうところで男を見せる感じが櫻井翔さんぽい感じがしますね。

2人は4年前からお付き合いをしていて家族公認という話もあります。




2人とも国民的スターですし「禁断の愛」とまでいわれてます。



その理由は堀北真希さんが黒木メイサさんと同じ事務所だからのようです。



黒木メイサさんといえば赤西仁さんとできちゃった婚で、その後赤西仁さんはジャニーズから解雇されたり、いい話が聞かれませんね。

以外と黒木メイサさんはいい感じでテレビに出ています。

黒木メイサさんは肉食系だったようで、それに影響を受けた堀北真希さんは「合コンに行きたい」とさわいでいたようです。

そんなことを聞いた事務所側はNHKの連続テレビ小説に出演させました。

連続テレビ小説はスケジュールがびっちりとあり、堀北真希さん本人の管理もしやすいそうです。

そのドラマは「梅ちゃん先生」でしたが、そんな裏話もあるなかヒットしていましたよね?




櫻井翔さんはエリート一家でお育ちです。

父親は超エリートで、総務省総務審議官の櫻井俊
「ミスター総務省」とも呼ばれる程のエリートのようです。


yjimage-5.jpeg



櫻井母はお茶の水女子大卒、大学教授

妹は櫻井舞2009年に成城大学を卒業し、日テレに総合職で入社

弟は慶應義塾大学在学中

櫻井翔さんも慶應義塾大学卒業してます。

在学中は友達を従えて歩いていたなんて話も聞きます。



自らジャニーズ事務所に応募したことが父親にばれて、ずっと芸能界は反対されていたそうです。

確執は10年にも及んだとのこと。



櫻井翔さんは32歳、堀北真希さんは25歳で年齢的には結婚してもいい頃ですが、ジャニーズの結婚には高い壁があるようです。

堀北真希さんもガンガンに売れている今はまだ結婚なんて許してもらえないのではないのでしょうか。


エリート一家で、彼女も芸能人となると家族間の壁も相当高そうです。


売れっ子同士は大変ですねー。


その前にこの熱愛報道はどこまで本当なんでしょうか?そこが気になるところです・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平野綾の父が死去 スキャンダル乗り越えた? [芸能]

人気声優の平野綾さんのお父様が亡くなったそうです。


image.jpeg





お父様は1年前に末期がんと診断され、手術や抗がん剤治療などの闘病生活を送っていましたが、7月11日に亡くなられました。

56歳という若さでした。

病気は年齢が若い程進行が早いので回復が難しかったのでしょうか。残念ですね。



平野さんは「幼い頃から父の背中を見て育ってきました。父のようになりたいと思ってきました。若くしてこのようなことになった父の意志を継いで、父の目指したことを私が代わりにやり遂げます。そして父の代わりに母を支えます」と述べています。

相当すばらしいお父様だったんですね。

お父様は映像関連の制作会社に勤務されていたそうです。芸能界にも関係していたのでしょうか?


19日から主演する舞台「レディ・ベス」にも出演するとのことです。



平野綾さんは愛知県出身の26歳。10歳から劇団に入り子役として活躍していました。

13歳から声優デビューし、2006年のアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のヒロイン役で人気となりました。

その後歌手や女優などで活躍しています。

顔も声もかわいいなんて今のお仕事は天職みたいですね。



そんな平野綾さんですが、過去にスキャンダルもあったようです。

4人組のロックバンド「ランティス」のメンバー五十嵐勝人さんとのキス写真が流出されてしまいました。

五十嵐勝人さんは北海道出身の1976年生まれ。数々のバンド経験を経てプロになりました。

yjimage-4.jpeg



ブログの写真で整形疑惑が出たりしたようです。


芸能人もやはり有名になるといろいろとたたかれて大変ですが、それを乗り越えて今があるんですね。




CDの売れ行きはいまいちなようですが、舞台「レディ・ベス」の後も「モーツアルト!」が決まっているそうです。

芸能人はテレビなどで見かけなくなると舞台をやっていたりしますね。


何事にもがんばってもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

HERO 吉田羊の年齢、プロフィールは? [芸能]

7月14日からフジテレビ「HERO」が始まりました!


yjimage-2.jpeg




前回の「HERO」はとてもおもしろかったです!映画化もされました。






まさか続編が始まるとは思いませんでしたが、フジテレビは視聴率低迷などがあり大規模なリストラなどもニュースになっていました。

ヒット作の続編で巻き返そうということなのでしょうか?




「HERO」といえば木村拓哉さんだけではなく脇役の個性も光っていて、そこが魅力でもありました。

今回は松たか子さんが出てこないのは残念です・・・。



新しい「HERO」でもいい味出してる脇役の方々が出ていますが、特に気になったのが「吉田羊」さんです!


yjimage-3.jpeg




今までも色々なドラマなどで見かけていますが、じっくり見たことはありませんでした。

やっぱり女優さんだけあってお綺麗です。




そこで年齢や結婚など気になったので調べてみました。

福岡の久留米市出身です。高校は松田聖子さんと一緒らしく、応援団をしていたそうです。

1974年生まれの39歳。セクシーで大人の女って感じですね!

名前が「羊」ですが、本名が「羊右子」で「羊」になったそうです。

結婚はしていないようですね。

以前、三谷幸喜さんと噂があったらしいです。これが原因で離婚になったとか・・・。


これだけ綺麗な人だとメロメロになるのもわかります。



出演作品は多いですが、1話だけ出演も多いようです。大ヒットドラマの「半沢直樹」にも出ていたんですね。

今後の活躍に期待です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

氷室京介が引退!嫁も知らなかった?子供は?画像 [芸能]

ロック歌手の氷室京介さんが「引退」という話題です。


yjimage-1.jpeg




13日の山口・周南市文化会館で行ったライブのトークの中で、今月19、20日の横浜スタジアム公演を最後に「氷室京介を卒業する」と発表しました。

「思うようなパフォーマンスができなくなったら引退しようと思っていた。今回のツアーでイメージ通りにできないことがあり、スポーツ選手が引退するように、氷室京介を引退しようと思う」とのこと。



急な発言にスタッフも知らず、ライブ終了後にはドタバタだったようです。

事務所幹部の氷室さんの奥さんも知らなかったとのこと。



こんな状況での引退発表ではファンもびっくりでしょう。



後から事務所のホームページで説明文が出ています。

「急な発表となり、ファンの皆様を驚かせてしまったことをお詫び申し上げます」と謝罪し、「正式には7月19日、20日に予定している横浜スタジアム公演、及び来年企画しているファイナル・コンサートを以って氷室京介としてのコンサート活動を休止させて頂く意向です」





氷室京介さんは群馬出身の53歳。

布袋寅泰さんとBOOWYのボーカルとして82年にデビュー。

87年にBOOWYを解散し、その後ソロアーティストとして活躍。

現在は米ロサンゼルスを活動拠点としています。



以前、確か氷室さんの実家や自宅が放火されましたね。



氷室さんのプライベートってあまり知られていないようです。

テレビにも全く出ないですしねー。



家族の写真や画像もほとんどありません。

yjimage.jpeg

ぼやけてほとんどわかりません!



氷室さんの嫁や子供は?といことですが、奥さんは一般人でBOOWY時代からのファンで美人だそうですよ。

ということはファンと結婚したということでしょうか?

そして子供達は3人いるようです。

長男が26、次男が25、長女が19歳で、ロサンゼルスにいます。

氷室さん自身マイホームパパらしいです。

ステージではかっこいいミュージシャン、家では優しいパパなんて理想的で素敵ですね!

子供達も音楽でもやっているのでしょうか?


今後の活動の詳細は決まっていないそうですが、楽曲の制作などは行うとのことです。

これからの活躍も期待しましょう!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中山美穂の子供はダウン症?離婚の真相 渋谷慶一朗って? [芸能]

80年代のアイドル、中山美穂さんがついに離婚しました。以前から話題になっていましたが、真相はいかに?



結構、歌もヒットしましたよね!!









中山美穂さんは作家でミュージシャンの辻仁成さんと7月8日に正式に離婚したことを発表しました。

2人の間には10歳になる十斗(じゅうと)くんという息子さんがいますが、親権は辻さんが持つそうです。



離婚する時って親権は母親の方が持つことが多いイメージでしたが、2人の場合は父親になったんですね。

10歳くらいだと本人がどちらにつくかを選ぶこともあるそうです。


辻さんは以前、女優の南果歩さんと離婚した際に親権が南さんとなったことにとても後悔していたようで、今回は親権を持つようになったということです。




ところで、息子の十斗くんはダウン症ではないか?という噂があるようです。


446ec7b7a3104b636bc4ff513a897047ebdfc0ab.56.2.9.2.jpeg


中山美穂さんが出産したのは33歳の時です。

確かに出産年齢が高齢になると奇形児のリスクは高まります。

しかしこのことについては何の証拠もないようなのでデマなのかもしれないですね。




離婚の真相についてはというと、以前から2人の関係は良くなかったそうです。

それに辻さんがいきなりロングヘアーの中性的なおじさんとなり始めたために中山さんも困惑していました。


566693.jpg


かっこいいっちゃいいですが、突然だと引きますよね?




そして離婚協議中の今年の5月ころには、中山さんの渋谷慶一朗とのデート写真も公開されちゃいました。


zyosei_sibuya-226x300.jpg




渋谷慶一朗さんは41歳で作曲家で、電子音楽を中心に活動しているようです。

ドラマ「SPEC」の音楽も手がけていました。

彼は2008年にモデルのマリアさんと死別されています。


中山さんは彼と再婚を考えているらしく、そのときに子供が障害になることもあり親権を手放したという話もあります。



中山美穂てミュージシャンみたいなアーティストが好きなんでしょうか?


この先の彼女の活動はどうなるのでしょう?




" target="_blank">
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

辻希美と加護亜依は不仲? [芸能]

元モーニング娘。の辻希美さんの誕生日会に加護亜依さんが出席したそうです。


加護亜依さんがスキャンダルを起こしたことで不仲説なんかも出ているようですが、実際はどうなんでしょう?


image-1.jpeg





全盛期のモーニング娘。って、OG本人達も話していますがとてもピリピリしていたらしいじゃないですか。

特に中澤裕子さんがリーダーとして取り仕切っていた様子。不仲説も出てしまうのは仕方ないですね。



しかし卒業後は仲良くやっているようですね。

先日TVに中澤裕子さんと辻希美さんが出ていましたが、中澤さんは結婚してから相当穏やかになったらしいです。

「人が変わったよう」だと言っていました。




そんな中、辻希美さんと加護亜依さんは全盛期の頃からとっても仲良しの印象です。

しかし加護亜依さんのスキャンダルで疎遠にならざるをえなかったのでしょう。




二人は同期で「ミニモニ。」「W(ダブルユー)」などのユニットで一緒でした。

誕生会では「テレフォン !リンリンリン」や「ザ☆ピ~ス!」などを歌ったそうですよ。

しかも「相方はあいぼんだけ!」とも言っていました。

二人とも結婚し母となり、加護さん自身も落ち着いてより分かり合えたのでしょうか?



image.jpeg




加護さんはこれから自身のユニット活動があります。


アイドルは一生アイドルでいたいという思いを持ってる方が多そうなので、テレビ的にも話題性で二人のユニットでもやっちゃうんじゃないかと思います。


お互いの活躍を期待してます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TBS田中みな実アナが退社!藤森との結婚は? [芸能]

TBSの女子アナ田中みな実さんが9月いっぱいで退社することがわかりました。


image-3.jpeg



その後はフリーとなり、宮根誠二さんや羽鳥慎一さんの在籍する「テイクオフ」に所属するとのことです。

フリーになるにあたり宮根さんに相談したらしいですが、宮根さんは「誘ってない」と否定していましたよ。




田中みな実さんといえばオリエンタルラジオの藤森さんと交際し、半同棲状態だそうですが、退社後は結婚が気になります!

今のところは否定しているようですが真相はどうなんでしょう?



同じ元TBSの女子アナで「サンジャポ」にもレギュラー出演していた青木裕子さんは、ナインティナインの矢部さんと交際中に退社しました。

そのとき結婚については何も言っていませんでしたが、結局結婚しましたよね。



田中さんが「サンジャポ」に出たての時はかなりのぶりっ子キャラで、嫌いな女子アナ1位にも選ばれたりしてました。

この頃は社内でも孤立したりと辛い状況だったという噂があります。


女子アナでもキャラを求められたり、タレントでもないのにタレントのようになってしまったりとなかなか大変な世界です。


でも、青木裕子さんが退社したころくらいからか、最近ではめっきり落ち着いていますね。



オリラジの藤森さんは田中さんの退社についてのコメントをしていました。

「悩んでいたりとかも、多少あるかもしれませんね。本人が一番いいようにしてもらえるのが一番いいですけどね」と言葉を濁しながらも、全て分かっているようです。


結婚して落ち着いた生活を送るのもいいのではないのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

布川敏和の次女の病名は? [芸能]

元シブがき隊の布川敏和さん(48)て次女もいたんですね。しかも難病をかかえていたとは!

どんな病気、病名なんでしょう?



23日に布川敏和さんとタレントのつちやかおりさん(49)が離婚会見を開きました。

つちやさんの不倫報道に始まり、お二人は以前から別居状態であり、最近は公にしていました。




そんなお二人には3人のお子様がいます。

よく一家でテレビに出ていますが、いつもお子さん2人なので4人家族と思っていました。

まあ、2人は芸能活動をしているためでしょうが。


yjimage-3.jpeg



3人目のお子さんは次女の花音さんです。病名はというと『頭蓋底奇形腫』というものです。

のどの奥に腫瘍ができ、食事などができなくなってしまうそうです。

花音さんは生後すぐに気づき、2度に渡る手術をして、現在は障害もなく生活しているようです。


闘病記の本を出して少し話題になったみたいです。




離婚により次女は13歳の未成年のため親権はつちやさんが持つとのことです。

花音さんが成人するまではつちやさんは再婚しない約束を子供達と約束しました。

思春期に親が別居や離婚するというのはどういうものなんでしょうか?




芸能界デビューしている2人は個人でテレビに出ているところは見たことがありません。

親が芸能人だとなかなか難しいのでしょうか?

写真を見ると、長女の桃花さんよりもかわいい気が...。

布川一家それぞれが幸せになるといいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。