SSブログ

中山美穂の子供はダウン症?離婚の真相 渋谷慶一朗って? [芸能]

80年代のアイドル、中山美穂さんがついに離婚しました。以前から話題になっていましたが、真相はいかに?



結構、歌もヒットしましたよね!!









中山美穂さんは作家でミュージシャンの辻仁成さんと7月8日に正式に離婚したことを発表しました。

2人の間には10歳になる十斗(じゅうと)くんという息子さんがいますが、親権は辻さんが持つそうです。



離婚する時って親権は母親の方が持つことが多いイメージでしたが、2人の場合は父親になったんですね。

10歳くらいだと本人がどちらにつくかを選ぶこともあるそうです。


辻さんは以前、女優の南果歩さんと離婚した際に親権が南さんとなったことにとても後悔していたようで、今回は親権を持つようになったということです。




ところで、息子の十斗くんはダウン症ではないか?という噂があるようです。


446ec7b7a3104b636bc4ff513a897047ebdfc0ab.56.2.9.2.jpeg


中山美穂さんが出産したのは33歳の時です。

確かに出産年齢が高齢になると奇形児のリスクは高まります。

しかしこのことについては何の証拠もないようなのでデマなのかもしれないですね。




離婚の真相についてはというと、以前から2人の関係は良くなかったそうです。

それに辻さんがいきなりロングヘアーの中性的なおじさんとなり始めたために中山さんも困惑していました。


566693.jpg


かっこいいっちゃいいですが、突然だと引きますよね?




そして離婚協議中の今年の5月ころには、中山さんの渋谷慶一朗とのデート写真も公開されちゃいました。


zyosei_sibuya-226x300.jpg




渋谷慶一朗さんは41歳で作曲家で、電子音楽を中心に活動しているようです。

ドラマ「SPEC」の音楽も手がけていました。

彼は2008年にモデルのマリアさんと死別されています。


中山さんは彼と再婚を考えているらしく、そのときに子供が障害になることもあり親権を手放したという話もあります。



中山美穂てミュージシャンみたいなアーティストが好きなんでしょうか?


この先の彼女の活動はどうなるのでしょう?




" target="_blank">
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。