SSブログ

布川敏和の次女の病名は? [芸能]

元シブがき隊の布川敏和さん(48)て次女もいたんですね。しかも難病をかかえていたとは!

どんな病気、病名なんでしょう?



23日に布川敏和さんとタレントのつちやかおりさん(49)が離婚会見を開きました。

つちやさんの不倫報道に始まり、お二人は以前から別居状態であり、最近は公にしていました。




そんなお二人には3人のお子様がいます。

よく一家でテレビに出ていますが、いつもお子さん2人なので4人家族と思っていました。

まあ、2人は芸能活動をしているためでしょうが。


yjimage-3.jpeg



3人目のお子さんは次女の花音さんです。病名はというと『頭蓋底奇形腫』というものです。

のどの奥に腫瘍ができ、食事などができなくなってしまうそうです。

花音さんは生後すぐに気づき、2度に渡る手術をして、現在は障害もなく生活しているようです。


闘病記の本を出して少し話題になったみたいです。




離婚により次女は13歳の未成年のため親権はつちやさんが持つとのことです。

花音さんが成人するまではつちやさんは再婚しない約束を子供達と約束しました。

思春期に親が別居や離婚するというのはどういうものなんでしょうか?




芸能界デビューしている2人は個人でテレビに出ているところは見たことがありません。

親が芸能人だとなかなか難しいのでしょうか?

写真を見ると、長女の桃花さんよりもかわいい気が...。

布川一家それぞれが幸せになるといいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。