SSブログ

TBS田中みな実アナが退社!藤森との結婚は? [芸能]

TBSの女子アナ田中みな実さんが9月いっぱいで退社することがわかりました。


image-3.jpeg



その後はフリーとなり、宮根誠二さんや羽鳥慎一さんの在籍する「テイクオフ」に所属するとのことです。

フリーになるにあたり宮根さんに相談したらしいですが、宮根さんは「誘ってない」と否定していましたよ。




田中みな実さんといえばオリエンタルラジオの藤森さんと交際し、半同棲状態だそうですが、退社後は結婚が気になります!

今のところは否定しているようですが真相はどうなんでしょう?



同じ元TBSの女子アナで「サンジャポ」にもレギュラー出演していた青木裕子さんは、ナインティナインの矢部さんと交際中に退社しました。

そのとき結婚については何も言っていませんでしたが、結局結婚しましたよね。



田中さんが「サンジャポ」に出たての時はかなりのぶりっ子キャラで、嫌いな女子アナ1位にも選ばれたりしてました。

この頃は社内でも孤立したりと辛い状況だったという噂があります。


女子アナでもキャラを求められたり、タレントでもないのにタレントのようになってしまったりとなかなか大変な世界です。


でも、青木裕子さんが退社したころくらいからか、最近ではめっきり落ち着いていますね。



オリラジの藤森さんは田中さんの退社についてのコメントをしていました。

「悩んでいたりとかも、多少あるかもしれませんね。本人が一番いいようにしてもらえるのが一番いいですけどね」と言葉を濁しながらも、全て分かっているようです。


結婚して落ち着いた生活を送るのもいいのではないのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。