SSブログ

氷室京介が引退!嫁も知らなかった?子供は?画像 [芸能]

ロック歌手の氷室京介さんが「引退」という話題です。


yjimage-1.jpeg




13日の山口・周南市文化会館で行ったライブのトークの中で、今月19、20日の横浜スタジアム公演を最後に「氷室京介を卒業する」と発表しました。

「思うようなパフォーマンスができなくなったら引退しようと思っていた。今回のツアーでイメージ通りにできないことがあり、スポーツ選手が引退するように、氷室京介を引退しようと思う」とのこと。



急な発言にスタッフも知らず、ライブ終了後にはドタバタだったようです。

事務所幹部の氷室さんの奥さんも知らなかったとのこと。



こんな状況での引退発表ではファンもびっくりでしょう。



後から事務所のホームページで説明文が出ています。

「急な発表となり、ファンの皆様を驚かせてしまったことをお詫び申し上げます」と謝罪し、「正式には7月19日、20日に予定している横浜スタジアム公演、及び来年企画しているファイナル・コンサートを以って氷室京介としてのコンサート活動を休止させて頂く意向です」





氷室京介さんは群馬出身の53歳。

布袋寅泰さんとBOOWYのボーカルとして82年にデビュー。

87年にBOOWYを解散し、その後ソロアーティストとして活躍。

現在は米ロサンゼルスを活動拠点としています。



以前、確か氷室さんの実家や自宅が放火されましたね。



氷室さんのプライベートってあまり知られていないようです。

テレビにも全く出ないですしねー。



家族の写真や画像もほとんどありません。

yjimage.jpeg

ぼやけてほとんどわかりません!



氷室さんの嫁や子供は?といことですが、奥さんは一般人でBOOWY時代からのファンで美人だそうですよ。

ということはファンと結婚したということでしょうか?

そして子供達は3人いるようです。

長男が26、次男が25、長女が19歳で、ロサンゼルスにいます。

氷室さん自身マイホームパパらしいです。

ステージではかっこいいミュージシャン、家では優しいパパなんて理想的で素敵ですね!

子供達も音楽でもやっているのでしょうか?


今後の活動の詳細は決まっていないそうですが、楽曲の制作などは行うとのことです。

これからの活躍も期待しましょう!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。