SSブログ

HERO 吉田羊の年齢、プロフィールは? [芸能]

7月14日からフジテレビ「HERO」が始まりました!


yjimage-2.jpeg




前回の「HERO」はとてもおもしろかったです!映画化もされました。






まさか続編が始まるとは思いませんでしたが、フジテレビは視聴率低迷などがあり大規模なリストラなどもニュースになっていました。

ヒット作の続編で巻き返そうということなのでしょうか?




「HERO」といえば木村拓哉さんだけではなく脇役の個性も光っていて、そこが魅力でもありました。

今回は松たか子さんが出てこないのは残念です・・・。



新しい「HERO」でもいい味出してる脇役の方々が出ていますが、特に気になったのが「吉田羊」さんです!


yjimage-3.jpeg




今までも色々なドラマなどで見かけていますが、じっくり見たことはありませんでした。

やっぱり女優さんだけあってお綺麗です。




そこで年齢や結婚など気になったので調べてみました。

福岡の久留米市出身です。高校は松田聖子さんと一緒らしく、応援団をしていたそうです。

1974年生まれの39歳。セクシーで大人の女って感じですね!

名前が「羊」ですが、本名が「羊右子」で「羊」になったそうです。

結婚はしていないようですね。

以前、三谷幸喜さんと噂があったらしいです。これが原因で離婚になったとか・・・。


これだけ綺麗な人だとメロメロになるのもわかります。



出演作品は多いですが、1話だけ出演も多いようです。大ヒットドラマの「半沢直樹」にも出ていたんですね。

今後の活躍に期待です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。