SSブログ

二階堂ふみの左手薬指の指輪はヴィヴィアン? [芸能]

今注目を浴びている若手女優の二階堂ふみさんが、映画「私の男」の舞台挨拶で左手の薬指に指輪をつけていました。

この指輪はこの舞台挨拶だけでなくテレビのA-Studioやおしゃれイズムでもつけていたようです。

人気芸能人が身につけていたものになると気になってしまいますよね?しかも左手薬指となると詮索したくなります。


先日俳優の新井浩文さん(34歳)との熱愛報道をされていましたが、彼からの贈り物だったり?

それにしてもゴツい指輪なのでただのファッションかもしれません。

この指輪のブランドは人気ブランドのヴィヴィアンウエストウッドのものらしいです。








ヴィヴィアンウエストウッドはイギリスで生まれたヴィヴィアン・イザベル・スウェア によるファッションブランドで、パンクファッションを流行らせました。王冠などのモチーフで有名です。



そしてそもそも二階堂ふみさんてどんな人?ていうことで調べてみました。

1994年に沖縄で生まれ、12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビューしました。

その後ファッション誌「ニコラ」の専属モデルとなり、その後ドラマや映画に出演し数々の賞も受賞しています。

以外にもかなりの実力派なんですね。

園子温監督の「ヒミズ」という映画に出演しています。園子温監督と言えば吉高由里子さんなどをスパルタ指導して大物女優にした監督です。

これで二階堂ふみさんも大物になっていくのでしょうか?

今回の映画「私の男」でも素晴らしい演技をしているとの評判です。


プライベートでは、今年一浪で慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格しました。

芸能人はこの方法で受験して合格しているようですね。無事卒業していただきたいものです。



彼女は宮崎あおいさんにそっくりということでも話題ですね。

これは芸能界的にはタブーなようで、キャラがかぶってしまうのもよくないんですね。


今後の彼女の活躍を期待したいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。