SSブログ

AKB高山出身の奥洞千捺とは? [芸能]

AKB48のチーム8、奥洞千捺さんが2ヶ月という早さで卒業することになりました。

チーム8とは各都道府県からのオーディションで決定したグループだそうで、奥洞千捺さんは岐阜代表です。

奥洞千捺さんは「おくぼらちなつ」と読みます。名字も名前も難しいですね。



画像はこちら

yjimage.jpeg



1998年生まれ、ニックネームは「ちっぴ」です。料理が得意だそうです。

まだあか抜けてなくて初々しさが溢れ出てますねー!

岐阜の高山のあたり出身だそうで、高山と言えば日枝神社が有名ですが関係ないですね。



今回、卒業についてのコメントは以下の通りです。


「活動が始まってから2ヶ月余りが過ぎましたが、自分にとっては学校との両立など、
 活動を続けていくことにおいて思うようにできないことが多く、
 このままでは、ファンの皆さんの前で
 自分らしくいられない…と思うようになりました。

 せっかく始めたことなので、がんばりたいという気持ちもあり、
 ずいぶん悩みましたが、今は自分のわがままで申し訳ないのですが、
 AKB48 チーム8のメンバーとして活動することを辞退させてください。

 岐阜県代表ということで、応援してくれている地元はもちろん、
 ファンの皆さんにはご迷惑をおかけしますが、
 これからはチーム8のファンの1人として応援していきます。

 私は私らしくがんばっていきますので、
 引き続き、AKB48やチーム8の応援をしていただけたら嬉しいです。 」


岐阜出身で16歳という年齢だと学業か夢に向かうかは迷うお年頃ですよね。




事務所側は早速次の岐阜代表の募集もしていますね。


《AKB48 Team 8 岐阜県オーディション 概要》
[応募期間]
◯WEBでご応募の場合
2014年6月20日(金)~2014年7月4日(金) 17:00:00まで
◯郵送でご応募の場合
2014年6月20日(金)~2014年7月4日(金) 必着


興味ある方は是非どうぞ!


勉強をがんばってその後の夢に向かっていってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。